さぶぐろすの戯言

ポケモンで吐きたいことを吐くだけ

古代カバサナ

昨日のフォロワーの大会で使った奴

上位の構築には強かった(?)けど、弱保メタグロスにボコられて成績はいまいちだった。
 
 

f:id:Sanaguros:20160225095859g:plainf:id:Sanaguros:20160225100046g:plain

f:id:Sanaguros:20160225100049g:plainf:id:Sanaguros:20160225100136g:plain

f:id:Sanaguros:20160225100055g:plainf:id:Sanaguros:20160225100052g:plain

 

 
並びは約1年前の構築を参考にした
 
ガルーラに炎のパンチを覚えさせているので、クレセドランに強くなれるようにサーナイトのめざパは地面にしている
 
ゲンガーは3メガは抵抗あったので珠にしたが、別にメガでも良かった
 
バシャーモは例の型をちょこっと変えた奴
 
 
また使うかもしれないし、使わないかもしれないが
どちらにしろまともにレートやれるわけないから使うとしても少しの間くらいだし、ちょっと公開