さぶぐろすの戯言

ポケモンで吐きたいことを吐くだけ

物理投げ

f:id:Sanaguros:20151025221655p:image
意地っ張りHAS@石
猫投げ不意打ち噛み砕く(捨て身)
シャンデラに殺されかけたから噛み砕く採用なら80族は抜いておきたいと思った

f:id:Sanaguros:20151025220733p:image
腕白HB@ゴツメ
地震ステロ毒
ガブリアス倒すポケモン。ゴツメ、ステロ、毒などで削ってHP100圏内に入れたりもする。

f:id:Sanaguros:20151025220851p:image
図太いHBS@残飯
熱湯毒身代わり守る
詰ませる枠。後は削りとPP枯らしもできそうだったから。

f:id:Sanaguros:20151025221036p:image
意地っ張りか陽気@石
何か(羽は欲しい)
エースはこっちのはず。バシャーモにも勝てるから。

f:id:Sanaguros:20151025221332p:image
うっかりや か 意地っ張り@襷
CSかHAS
火炎放射めざ氷馬鹿力守る
フレドラ岩石鬼火守る
よくわからない枠。ラムゲッコウガとか多いなら変えるべき。

ラスト
まだ考えてない
などなどそこら辺を採用したいと思っている
どくまもボルトロスとある程度戦える、ドラゴン(特にガブリアス)に強い
のがいいなぁとか